ブログ

ブログ | 川越 居酒屋 イタリアン酒場 TAKEYA 本川越店

リピーター続出!当店自慢の逸品料理をご紹介 | イタリアン酒場TAKEYA本川越店

2018.08.22
こんにちは、イタリアン酒場TAKEYA本川越店です。

 

イタリアン酒場TAKEYAには、お客様に絶対満足いただける料理を多数取り揃えております。今回は中でも特に人気があり、リピートいただくことも多い、自慢の一品料理をご紹介します。

 

ソースがうまい!オマール海老のトマトクリームパスタ(1,480円)




自慢の料理の1つめはオマール海老のパスタです。海老の殻を炒めて作る特製のアメリケーヌソースをたっぷりと贅沢に使ったパスタは、他では真似できない絶対のコストパフォーマンスを発揮します。

 

もう一声!国産いくらとしらすぶっかけペペロンチーノ(1,480円)




国産のいくらとしらすを贅沢に使ったペペロンチーノ。ペペロンチーノのガーリックと程よい塩気のしらすといくらの相性はばっちりです。目の前でしらすを盛り付けますので、お客様の「もう一声」の言葉に、ついついいつも大盛りにしてしまう名物料理です。

 

黒トリュフで仕上げます パルミジャーノチーズのリゾット(1,080円)




チーズの上で調理する特製のあつあつリゾットです。使用するチーズは「王様のチーズ」とも呼ばれるパルミジャーノ・レッジャーノ チーズ。お席でスタッフが仕上げます。最後に黒トリュフを散らして完成です。

今回は当店の名物料理を3つに絞ってご紹介しました。どれも絶対の自信がある料理です。ぜひご注文ください。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

イタリアン酒場TAKEYA本川越店は、こだわりワインと窯焼きピッツァが

自慢のお洒落なお店です。

厳選された素材を使用した窯焼きピッツァ、こだわりのパスタを

お楽しみ下さい。お料理に合わせた様々な国のワインも取り揃えております。

また、最高の料理とワインを最大限に楽しんで頂ける「落ち着いた雰囲気」の

お席がございます。広々とした空間でゆったりとご堪能下さい。

店内の貸し切りや個室もございますので、様々なシーンでご利用頂けます。

女子会や宴会でお楽しみ頂けるパーティコースもございますので、

是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号049-225-2220

以上イタリアン酒場TAKEYA本川越店、PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

イタリアン酒場 TAKEYA 本川越店について

イタリアン酒場 TAKEYA 本川越店

住所 〒350-0043 埼玉県川越市新富町1-2-1
電話番号 049-225-2220
営業時間 月〜日
17:00〜24:00
定休日 年中無休
アクセス 西武新宿線 本川越駅 徒歩4分
JR川越線 川越駅 徒歩9分
東武東上線 川越駅 徒歩9分