ブログ

ブログ | 川越 居酒屋 イタリアン酒場 TAKEYA 本川越店

当店おすすめの名物パスタ2品 |イタリアン酒場TAKEYA本川越店

2018.09.28
こんにちは、イタリアン酒場TAKEYA本川越店です。

当店では、500℃の窯で焼き上げるピッツァがお客様にとてもにご好評をいただいておりますが、パスタも名物料理としておすすめできる程人気があります。

ぜひグループでシェアして食べ比べてみませんか?

 

ニンニクが香る「国産いくらとしらすぶっかけペペロンチーノ」




・国産いくらとしらすぶっかけペペロンチーノ 1,480円(税抜)

高く盛られたしらすが、印象的な国産いくらとしらすぶっかけペペロンチーノ。いくらのプチッとした食感や、しらすの程よい塩気がアルコールを進ませます。ガーリックの効いたパスタは、食欲をそそりペロリと完食される方が多いです。しらすをパスタとよく絡ませてからお召し上がりください。

 

コスパ良しの「オマール海老のトマトクリームパスタ」




・オマール海老のトマトクリームパスタ 1,480円(税抜)

自家製の濃厚なアメリケーヌソースを使った、当店自慢のオマール海老のトマトクリームパスタは、オマール海老独特の甘味とコクが堪能できます。当店では、リーズナブルな価格で提供させていただいていますので、とってもお得。余ったソースは、ピザ生地のミミに付けて食べても美味しいですよ。

 

当店ではカウンター席やテーブル席、BOX席、ロフト席など合わせて90席ご用意しております。落ち着いた雰囲気の店内は、ご友人とのお食事やカップルのデートとしてもお使いいただけますので、お気軽にどうぞ。

イタリアン酒場TAKEYA本川越店は、こだわりワインと窯焼きピッツァが

自慢のお洒落なお店です。

厳選された素材を使用した窯焼きピッツァ、こだわりのパスタを

お楽しみ下さい。お料理に合わせた様々な国のワインも取り揃えております。

また、最高の料理とワインを最大限に楽しんで頂ける「落ち着いた雰囲気」の

お席がございます。広々とした空間でゆったりとご堪能下さい。

店内の貸し切りや個室もございますので、様々なシーンでご利用頂けます。

女子会や宴会でお楽しみ頂けるパーティコースもございますので、

是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号049-225-2220

以上イタリアン酒場TAKEYA本川越店、PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

イタリアン酒場 TAKEYA 本川越店について

イタリアン酒場 TAKEYA 本川越店

住所 〒350-0043 埼玉県川越市新富町1-2-1
電話番号 049-225-2220
営業時間 月〜日
17:00〜24:00
定休日 年中無休
アクセス 西武新宿線 本川越駅 徒歩4分
JR川越線 川越駅 徒歩9分
東武東上線 川越駅 徒歩9分