ブログ

ブログ | 川越 居酒屋 イタリアン酒場 TAKEYA 本川越店

夏場のカビ対策方法は?|イタリアン酒場TAKEYA本川越店

2017.07.12
こんにちは、イタリアン酒場TAKEYA本川越店です。

湿気の多い時期に気になるのは、カビではないでしょうか?ジメジメとした日が続くので必然とカビが発生しやすい環境になってしまいます。外は蒸し暑く、室内はカビ…とくれば気が滅入ってしまいそうになるかもしれませんが、早めに対策を練っていくことで、快適な空間ができると思いますので、できることから始めましょう。

 

カビ対策する方法とは?




まずは基本ですが窓を開けましょう。とりあえず室内の空気を入れ替えつつ、室内の湿気を放出させてしまいましょう。ですが、お天気が雨の日ではあまり効果的ではないので、暑いですが晴れた日に行うのがベストです。少しでも空気の入れ替えをして、室内を乾燥させることが大切なのです。しかし空気の入れ替えがおわったらまた窓は閉じて、できれば換気扇なり、エアコン、空気清浄器などをつけて乾燥させることもオススメです。晴れている日には、窓を開けたままにしてもOKです。お部屋の乾燥が大切なのですね。またタンスや押し入れ、浴室などの空間も、少し扉を開けておくと、中に湿気がこもらずにいいですね。

 

陽気にわいわいと楽しめるイタリアン酒場へ




お部屋のカビ対策と闘うべく、あれこれ奮闘して疲れた後には、ぜひ当店イタリアン酒場TAKEYA本川越店へお越しくださいませ。当店では、本格的な窯焼きピッツァ、パスタ、ボトルワイン…などなど、イタリアンが堪能できるイタリアン酒場となっています。チーズがとろけるピザを食べつつ、赤ワインに舌鼓し、みんなでおしゃべりなんていかがでしょうか?店内はにぎやかで、オシャレな雰囲気ですので、きっと夏バテも忘れてしまえると思います。

それでは本日も、イタリアン酒場TAKEYA本川越店へのご来店を、心よりお待ちしております。

 

イタリアン酒場TAKEYA本川越店は、こだわりワインと窯焼きピッツァが

自慢のお洒落なお店です。

 

厳選された素材を使用した窯焼きピッツァ、こだわりのパスタを

お楽しみ下さい。お料理に合わせた様々な国のワインも取り揃えております。

 

また、最高の料理とワインを最大限に楽しんで頂ける「落ち着いた雰囲気」の

お席がございます。広々とした空間でゆったりとご堪能下さい。

店内の貸し切りや個室もございますので、様々なシーンでご利用頂けます。

 

女子会や宴会でお楽しみ頂けるパーティコースもございますので、

是非ご利用下さいませ。

 

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号049-225-2220

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

イタリアン酒場TAKEYA本川越店、PR担当でした。

イタリアン酒場 TAKEYA 本川越店について

イタリアン酒場 TAKEYA 本川越店

住所 〒350-0043 埼玉県川越市新富町1-2-1
電話番号 049-225-2220
営業時間 月〜日
17:00〜24:00
定休日 年中無休
アクセス 西武新宿線 本川越駅 徒歩4分
JR川越線 川越駅 徒歩9分
東武東上線 川越駅 徒歩9分