ブログ

ブログ | 川越 居酒屋 イタリアン酒場 TAKEYA 本川越店

海へ行かずともOK!当店自慢の海鮮料理 |イタリアン酒場TAKEYA本川越店

2017.07.26
こんにちは、イタリアン酒場TAKEYA本川越店です。

7月末ともなれば気温が上がっていく一方。さらにそれが長く続くのでとてもやっかいです。暑くて仕方ない日々でうんざりですが、みなさんはどのようにして最近は過ごされていますか?海に行くのは定番ですが、川でゆったり涼まれる方もおられると思います。海とは真逆で山に登られる方、あるいは家でテレビを見ながら扇風機の方も。夏の過ごし方は様々ですが、私はやはり海の幸ですね! それらを堪能して、幸せな時間を過ごすのが好きです。サーモンのとろける感触、エビのプリプリ感!考えただけでも、ああ、また食べたい!

さて、今回は海へ行かずとも、当店で味わえる海の幸をご紹介いたします!

 

海鮮料理では定番!漁港直送カルパッチョ




さて、定番中の定番!カルパッチョはいかがでしょうか?
あなたの舌を満足させること、間違いナシです!
デザインを感じさせる見た目も、申し分ありません!

カルパッチョの発祥はイタリアで、実はもともと魚ではなく生の牛ヒレ肉を使用していたそうです。現在の魚を使用したカルパッチョは日本でアレンジされたもので、発祥の地イタリアでも注目され、逆輸入されています!

出典:カルパッチョ - Wikipedia.html

イタリアに代表される白ワインの品種『モンカロ マルケ トレビアーノ』と一緒に召し上がれ!

 

色がカラフル!海老ホタテミルフィーユ




ミルフィーユとは、フランス語で千枚の葉っぱを意味しています。
エビやホタテ、色とりどりの積み重なる野菜は見た目にも嬉しいものとなっています。
ホタテのクリーミーな味わいは、あなたをトリコにさせるかもしれません。

 

女子会にもぴったり!




山の幸も負けてはいません! カラフルな野菜が女性に大人気!
女子会や合コン、誕生日会などにいかがでしょうか?
喜ばれること間違いナシ!

暑い夏はジリジリとしていて嫌なものですが、何か楽しみを持てば、簡単に乗り切ることができます。

この夏も、当店はみなさまをお待ちしております!

イタリアン酒場TAKEYA本川越店は、こだわりワインと窯焼きピッツァが

自慢のお洒落なお店です。

厳選された素材を使用した窯焼きピッツァ、こだわりのパスタを

お楽しみ下さい。お料理に合わせた様々な国のワインも取り揃えております。

また、最高の料理とワインを最大限に楽しんで頂ける「落ち着いた雰囲気」の

お席がございます。広々とした空間でゆったりとご堪能下さい。

店内の貸し切りや個室もございますので、様々なシーンでご利用頂けます。

女子会や宴会でお楽しみ頂けるパーティコースもございますので、

是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号049-225-2220

Twitterはこちら

Instagramはこちら

イタリアン酒場TAKEYA本川越店、PR担当でした。

イタリアン酒場 TAKEYA 本川越店について

イタリアン酒場 TAKEYA 本川越店

住所 〒350-0043 埼玉県川越市新富町1-2-1
電話番号 049-225-2220
営業時間 月〜日
17:00〜24:00
定休日 年中無休
アクセス 西武新宿線 本川越駅 徒歩4分
JR川越線 川越駅 徒歩9分
東武東上線 川越駅 徒歩9分