ブログ

ブログ | 川越 居酒屋 イタリアン酒場 TAKEYA 本川越店

川越で最高のワインとピザをどうぞ! |イタリアン酒場TAKEYA本川越店

2017.12.27
こんにちは、イタリアン酒場TAKEYA本川越店です。

 

宴会、飲み会、女子会をするなら「イタリアン酒場 TAKEYA 本川越店」におまかせください。

 

大人数で宴会をする際は、店内貸切ができます。

 

店内貸切では最大80名様、2階フロア貸切では最大50名様収容可能です。

 

会社の打ち上げ、クラス会などでもご利用いただけます。みんなで最高の思い出を作りませんか?

 

 

絶品のパスタとピザをお楽しみいただけます!


 

 

当店の窯焼きピザは絶品です!本格的なピザ釜で500度で一気に焼き上げています。

 

 



 

 

中はもっちり、外はカリカリ、ピザみみはふわふわ。

 

こんなに本格的なのに、わずか3分で焼きあがります!みんなでワイワイ楽しくピザを食べながら、お酒を飲みませんか?

 

また、ご一緒に「オマール海老のトマトクリームパスタ」はいかがでしょうか。

 

 



 

 

オマール海老は、エビ類としても最大級の大きさで、西洋料理で高級食材として利用されています。

 

意外と知られていないのですが、なんとオマール海老は、ブタ肉や牛肉よりもカロリーやコレステロールが少なく、タンパク質が豊富で脂質が低いのでダイエットにも適した食材なんです。

 

カロリーを気にしている方も、安心してオマール海老のトマトクリームパスタをお召し上がりいただけるかと思います。

 

当店のオマール海老の身はプリプリ、ソースにはオマールのエキスがたっぷり入っていて絶品です。ぜひ当店自慢の窯焼きピッツァと一緒にお召し上がりください!

 

相性は?ピザとワインの組み合わせ


 

ピザといえばビール!というイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

 

確かにピザとビールは相性バッチリですが、ピザとワインの組み合わせも最高なんですよ!

 

定番の「マルゲリータ」のような、トマトとモッツァレラのトッピングには、軽めの白ワインやスパークリングワインがおすすめです。

 

そして、比較的どのピザにも合うのがロゼです。

 

赤ワインの渋みはトマトの酸味との相性が良くないので、トマトなしの「クワトロフォルマッジ」と一緒にお楽しみください。

 

 

 

イタリアン酒場TAKEYA本川越店は、こだわりワインと窯焼きピッツァが

自慢のお洒落なお店です。

厳選された素材を使用した窯焼きピッツァ、こだわりのパスタを

お楽しみ下さい。お料理に合わせた様々な国のワインも取り揃えております。

また、最高の料理とワインを最大限に楽しんで頂ける「落ち着いた雰囲気」の

お席がございます。広々とした空間でゆったりとご堪能下さい。

店内の貸し切りや個室もございますので、様々なシーンでご利用頂けます。

女子会や宴会でお楽しみ頂けるパーティコースもございますので、

是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号049-225-2220

以上イタリアン酒場TAKEYA本川越店、PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

イタリアン酒場 TAKEYA 本川越店について

イタリアン酒場 TAKEYA 本川越店

住所 〒350-0043 埼玉県川越市新富町1-2-1
電話番号 049-225-2220
営業時間 月〜日
17:00〜24:00
定休日 年中無休
アクセス 西武新宿線 本川越駅 徒歩4分
JR川越線 川越駅 徒歩9分
東武東上線 川越駅 徒歩9分