ブログ

ブログ | 川越 居酒屋 イタリアン酒場 TAKEYA 本川越店

これは絶対外せない!当店自慢の名物料理 | イタリアン酒場TAKEYA本川越店

2018.05.9
こんにちは、イタリアン酒場TAKEYA本川越店です。



いつの間にか連休も明け、夏の気配を感じさせる日が増えてまいりました。
今回の記事では前回に引き続き、当店自慢の名物料理をいくつかご紹介したいと思います。

 

味はおいしく見た目は楽しい!国産いくらとしらすぶっかけペペロンチーノ




こちらは国産のいくらとしらすを贅沢にのせたペペロンチーノで、ボリューム満点な一品でございます。
お客様の目の前でヨイショ!とかけさせていただきますので、見た目も楽しく盛り上がると大人気!

もちろん見た目だけではなく、味と素材にもしっかりとこだわっております。
しらすの程よい塩気に国産いくらのコクと食感、これがペペロンチーノのガーリックの風味と合わさると本当においしいのです。
見た目も楽しく味も間違いないこちら、当店イチオシです。

 

この味をこのお値段で?!オマール海老のトマトクリームパスタ




こちらは自家製のアメリケーヌソースをたっぷりと使った、大変贅沢なパスタでございます。
オマール海老を贅沢に使って作られた濃厚なソースは、一度食べたら病みつきになってしまうおいしさ。
自家製だからこそ出す事ができるこの味を、ぜひ多くの方に味わっていただきたいです。

そしてこのオマール海老のトマトクリームパスタ、なんと1,480円(税込)にてご提供しております。
このお値段でこの贅沢なパスタを食べる事ができるのは、当店のみですよ!
こちらもぜひともお召し上がりいただきたい、当店自慢の一品です。

今回ご紹介した自慢の2品ですが、気になられた方はぜひ当店にお越しください。
スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

イタリアン酒場TAKEYA本川越店は、こだわりワインと窯焼きピッツァが

自慢のお洒落なお店です。

厳選された素材を使用した窯焼きピッツァ、こだわりのパスタを

お楽しみ下さい。お料理に合わせた様々な国のワインも取り揃えております。

また、最高の料理とワインを最大限に楽しんで頂ける「落ち着いた雰囲気」の

お席がございます。広々とした空間でゆったりとご堪能下さい。

店内の貸し切りや個室もございますので、様々なシーンでご利用頂けます。

女子会や宴会でお楽しみ頂けるパーティコースもございますので、

是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号049-225-2220

以上イタリアン酒場TAKEYA本川越店、PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

イタリアン酒場 TAKEYA 本川越店について

イタリアン酒場 TAKEYA 本川越店

住所 〒350-0043 埼玉県川越市新富町1-2-1
電話番号 049-225-2220
営業時間 月〜日
17:00〜24:00
定休日 年中無休
アクセス 西武新宿線 本川越駅 徒歩4分
JR川越線 川越駅 徒歩9分
東武東上線 川越駅 徒歩9分